sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

冷蔵庫

今日から僕は夏休みです。

読書に創作にお出かけなど等、いろいろと

計画しているんですよー。ニコニコ

さてさて、本日、我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。冷蔵庫。

ここ数か月、家電の省エネを考えていて、

思いきって購入した次第です。

今まで使っていた冷蔵庫は、何しろ12年前に購入したものですからねー、あせる

消費電力はさすがに「ム・ム・ム…」という感じでした~。(爆) ガーン

新しい冷蔵庫は省エネ・ECO運転ということで

我が家の家計にも地球にも優しいのかなァ。アップ クラッカー

ま、今日からよろしくお願いします!

写真

①我が家にやってきた新しい冷蔵庫。ちなみに日立です!(笑)

境橋ブログ

②冷蔵庫の中身。古い冷蔵庫から出していたものを

 とりあえず、新しいほうにどんどん入れてます。

 アイスなんかちょっと溶けてましたー。(爆)

境橋ブログ