sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

YO-ENライブ!

YO-ENライブに行ってきました!

僕は以前からYOUTUBEでYO-ENさんの弾き語りに

ハマっていてチャンネル登録もしています。

そのYO-ENさんがボージャングルスでライブをするとのことで

喜び勇んで行ってきました。

 

YO-ENさんのカバー曲、オリジナル曲、ギター奏法は

僕のツボにハマっていて今日のライブも最高でしたね!

ブルースハープのジュランさんとのコラボも良かったね!

 

個人的には「ふしあわせという名の猫」が聴けてうれしかったな~♬

今度は「8月の濡れた砂」もぜひお願いします🎵

これからも多摩地域でのライブをたくさん増やしてくださいね。

応援してま~す!!