sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

じゅんや人情ライブ!!

燃えに燃えましたよ!

じゅんや人情ライブ。

オープンマイクには

ダニエル・モナムールさん、ハシタツユキさん

ドリンカーズさん、ペロケさん。

オープンマイクも凄いメンバーです!

 

まずはオープニングアクトとして、私・境橋宏が

じゅんやさんとのぶっつけ本番コラボ(笑)。

そして本格的なオープンマイクが始まりました。

はい、ダニエル・モナムールさん!

頼りになります。ダニエルさん。

ギターは銘機ギャラガーです。

次はハシタツユキさん。

ハシさんはお友達のシンタさんと登場!

ハシさん、ボーカルもギターも渋くてカッコイイ!

次はボージャングルス初登場 ドリンカーズ。

坂本さんとサチコさんのデュオ。

練りに練ったと思われる楽曲を聴かせてくれました!いいね!

さて、オープンマイクのトリ、ペロケ登場。

ギターの達人タツオさんとレインボーボイスのカオリさん。

で、なんとスペシャル参加のミスターベースマン西脇さん!(感動)

 

中身の濃い素晴らしいオープンマイクのあとは

いよいよ本日のメインイベント。

じゅんや人情ライブ。

これは…すごかった!!

聴かせる!魅せる!乗せてくれる!

じゅんやさん、超絶でした。

オーナーの中村さん、皆さんありがとうございました。

はい、記念写真です。