sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

下北沢で末森さんと会う

今日は末森さんのナマステ楽団を観に下北沢に

行ってきましたよ!

何年振りかの下北沢は駅前周辺が新しくなっていて

わけがわからずしばらくの間ウロウロキョロキョロ

しておりました(爆)。

で、迷いながら古着屋さんの3階に今日の目的のお店

tomboy」を見つけて一安心!

店内では末森さんと関島岳郎さん、ディネーシュさんが

スタンバっていた。

そしてナマステ楽団の音楽が始まった。

 

唯一無二の音の調べに身を任せていたのだが

スマホに連絡が入り、家に戻ることになってしまった。

下北沢から我が家までは電車を乗り換えて1時間半ぐらいか。

おっかさんの夕飯の準備のことを考えるとこの時間に

帰るしかないのよね(トホホ)。。

 

そんなわけでナマステ楽団の悠久の音を約1時間ほど聴いただけで

バタバタ状態で下北沢をあとにしました。

末森さん、ナマステ楽団さん、今度会う時は

じっくりゆったりと会いましょうね!!