sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

福生 アルルカンの三人展に行ってきました

福生エスニックカフェ・アルルカンでは定期的に展覧会を

催していて、レトロな店内でゆったりと絵画を鑑賞できる
ひと時がなんとも言えず大好きです。

 
で、今回は、増澤さん・森本さん・トシモリさんの三人展。
(トシモリさんは僕の従兄でもあります)
トシモリさんから三人展のお知らせハガキが届き
友人とスケジュールを調整して本日、アルルカン
来ることができました。
(ちなみに友人は増澤さんとお知り合い!)
 

今日は出展者の一人、森本さんもお友達と来ていて、
描かれた絵の説明やエピソードなどを楽しく
お話していただきました。
 

 
ここ、アルルカンでマスターご夫妻とお話をするように
なってから、偶然やらいろいろな繋がりがあったことなど
がわかって楽しく驚いたりしています。
さて、今回の三人展もそれぞれの個性あふれる作品が
とても素晴らしく時間はあっという間に過ぎていきました。
それでは、また。