sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

気分は南太平洋?

やっと、年賀状書きと大掃除が終わりました~。ニコニコ

ホントに忙しい1年だったなー。

さて、先日、お土産にもらったものがあります。

お土産は、タヒチのココナツクッキーとタヒチビール。

風呂にも入ってさっぱりしたし(笑→「いとうたかお氏作「明日はきっと」の歌詞の一部です)

これから飲みますよー、タヒチビール。ビール缶ビールビール

今年も残りあと1日となりましたねー。

カンパーイビックリマーク!!

写真

タヒチのココナツクッキーです!

 国産のクッキー類とはやっぱり一味ちがいます!

境橋ブログ

タヒチビールですぞ! 

 これからもう1回、冷蔵庫でちょっと冷やして(あんまり冷やすとおなかが冷えちゃうから、ね。爆)

 グビーっと飲みたいと思います~。バハハハハー。

境橋ブログ