sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

じゅんや人情さんと会う

ブルースマンのじゅんや人情さんと羽村

スターボージャングルスで会ってきました。

3月のポプルス・ルーキーズで知り合って、今日やっとゆっくり

ダベることができて、おまけにぶっつけ本番で演奏も楽しむ

ことができました。

じゅんやさん、ギターのほかにマンドリンやラップスチールなどなど

様々な楽器を弾きこなす名人で、ステージも見ごたえたっぷり。

今日は、ボージャングルスの中村オーナーを交えて

ギターを弾いたり近況報告をしたりして楽しい時間を過ごしました。

今日はリーガルのパーラーギター7フレットという超レアなものを

持ってきたじゅんや人情さん。

中村オーナーもハイ、ピース!

ぶっつけ本番での演奏! 

なんでも出来ちゃうじゅんやさん。すげえな~。

これからもよろしくです!