sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

国分寺 ラバーソウル

昨日は国分寺のラバーソウルで

歌ってきました。

企画してくださった南さん、ありがとうございました!

顔見知りの音楽仲間や初めてお会いする方々も交えて

楽しく過ごすことができましたよ。

ラバーソウルのことは以前から知っていたんですけど

お店で歌うのは初めて。

でも店内の雰囲気が最高に良くて惚れちゃいました(笑)。

 

とにかくとても暑い日だったのでジンジャーエール

生ビールをお代わり。そしてうれしいことにギネスもあったので

ギネスもお代わり! うまかったな~

ライブが終わったあとは緑山さん・塚本さん・トミー吉田さんと

僕の4人で居酒屋へ。ビールをお代わりしながら話は尽きず

国分寺の夜は更けていったのでありました。