sakaibashi blog

ギターのことや日々の出来事などをのんびりと書いてます

しろうたカフェで旧友再会!

ガオさん企画の牛浜「しろうたカフェ」ライブに

行ってきました。

この日は10代の頃からの知り合い「かんちゃん&どしん」も

出演するというので、50年ぶりの再会となりました。

かんちゃんとどしん君、あちこちで活動していることは

知ってたんだけど、会うタイミングがなぜかなくて

今日やっと顔を合わせることができた次第。

昔からギターがメチャクチャ上手くて絶妙な美しい

ハーモニーを聴かせてくれていた二人。

俺はあの頃、歌いたいような叫びたいような気持ちだけが強くて

三上寛の「ひびけ!電気釜」なんかを怒鳴るようにして

ひたすら歌っておりました……(爆)。

(若気の至り!今となってはさすがにちょっと恥ずかしいです…)

そして今日。

さらに円熟味を増した「かんちゃん&どしん」。

素晴らしかったよ!

そのうちまた会おうよ、ということになりました。

出演していたミュージシャンの方々の中やお客さんたちの

中にも顔見知りの人たちも多く和気あいあいでしたね。

しろうたカフェ、また遊びに行きますね!!